自動二輪 これで受かった!限定解除

当サイトについて

サイトトップ   > 当サイトについて

アクセス解析

当サイト及び鉄馬跨語(ブログサイト)アクセス解析を使用しています。 アクセス元や検索ワード、アクセス時間を分析する為を目的とし、このアクセス解析を用いて個人を特定する事はしません。 (はっきり言って、私にそんなスキルはありません)


リンク

当サイト及び鉄馬跨語(ブログサイト)には、アフィリエイトプログラムによるリンクが含まれています。

私は説明が下手ですのでアフィリエイトについては、各種検索サイトで「アフィリエイトとは」等のキーワードで検索すると詳しい解説がきっとありますので、ご参照下さい。


スタイルシート

当サイトでは格好つけてスタイルシートを適用しています。 表示確認はインターネットエクスプローラー6、ネットスケープ7、ファイヤーフォックスで行っていますが、「何だよ訳の分からないレイアウトだな」と思われましたらスタイルシートの適用を切ってご覧下さい。


ご意見・ご感想・コンタクト

作者へのメールは genteikaijoAThotmail.co.jp まで、またはメールフォームをご利用下さい。

スパム防止の為、上記アドレスの表記は@マークを[AT]としています。送信の際はメールアドレス[AT]の部分を@に変更してご利用下さい。


筆者が嬉しくなるようなご感想を送って頂くと、きっと飛跳ねて喜びます。

MENU
Blog  ‥かな
Copyright(C) 2005-2007 鈍人
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送